結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いざ箱根へ(^3^)/

e0015270_1545661.jpg

題名と写真が全然違いますが・・・
今日はこれからご主人様宅箱根の別荘に行ってきまぁす(^3^)/
現地でパパママさんと待ち合わせです♪
本当は、ご主人様の弟夫妻も来る予定でしたが、急なお仕事がはいってしまい残念なことに来れなくなってしまいました(T_T)
みんなでゴルフしたかったね~(>_<)残念。

写真は出掛ける前に名古屋市名東区にある「新羅館」という焼肉屋さんでランチしてきました♪
満足満足。
名古屋では、TVでよく見かけるお店です。
こちらのランチが人気があって美味しいのです★
カルビがソフトカルビなので、とても柔らかいo(*^O^*)O
苦しいぃ~(>_<)
[PR]
by miniAA | 2005-09-20 15:45 | food