人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国際免許

国際免許_e0015270_9412037.jpg
「お~早い早い♪」
先週申請したビザが早速、パスポートに貼られて到着
それ持って、府中試験場へ♪

国際免許&免許の更新してまいりました。
とりあえず、向こうで免許取るまでは、これでブイブイ運転しま~す

国際免許_e0015270_10164622.jpg
夜は、ご主人様パパママ、ママ妹、弟君ご夫妻8人で
美味しいお寿司屋さんへ連れて行って頂きました♪
ここは、私も大好きでよく行くのですが、珍しいのが玄米のお寿司も出してくれるの。
しかもネタは、お野菜♪
えっ??!?それって・・・・って思うかもしれないけど
普通のネタももちろん美味しいのだけど絶品なのよね~★★
アボガド+玄米なんて、何個でもいけちゃう♪

満腹になり、パパママさんご馳走様でした!

この写真は、弟君ご夫妻からのプレゼント。
ワインBagとボトルストッパー♪
素敵素敵♪bagの色がとても気に入りました
ありがと~~
大切に使わせてもらうね★

弟君奥様も、お腹がポッコリと♪
エコー写真見せてもらったけど
横顔やら、足型やら・・・今ってあんなに鮮明に見えるのね・・・・
驚いちゃった!!
by miniAA | 2005-10-02 23:59 | アメリカ赴任準備