人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★自己啓発中★

★自己啓発中★_e0015270_15594098.jpg

『京のはんなり 江戸は粋~魅せるおんなの極上作法~』 著者:石田かおり

ダン・ブラウンの下巻未入手につき、只今これ読んでます。

気軽に読めて面白い♪
メイクから、洋服、立ち振る舞い、お金の価値観などを、関西を「はんなり」、関東を「粋」と和の要素に分けて分析(←こんな堅苦しいものではないけど。)してるの。
どちらも追求するものは女性の美しさ。

小説も好きだけど、たまに読むものとしては、こういう自己啓発系の本も好き。
特に、女っぷり向上させましょ~! といったものは、読んでて刺激をうけるし、お勉強になるし、面白い♪

おかしいわ・・・読んだ量を考えれば、私も今頃文句なしの素敵なレイディ~になってる予定なんだけど・・・(・_・;)

常に私が思うこと、外見的にも内面的にも素敵に歳を重ねたい。
微々たる努力忘れないようにしないとね♪

さぁ~続きを読んで刺激されなくちゃ!
by miniAA | 2005-07-06 15:59 | book