人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆プレゼント☆

☆プレゼント☆_e0015270_1651186.jpg

先週頭にブログにも載せた、中華街の集い♪
この目的は、大学からのお友達Y子ちゃんの
     ”ベビちゃん誕生おめでと~う♪♪”の祝い品を
              ”BARNEYS”で購入するために集いました♪
なんせ、大学のお友達の中で初めての、可愛いベビちゃん誕生ですから!!
みんなで、「どうする?!「何がいいの?!」と!
お仕事で来られない子もメールやら電話やらで「あれは?これは?」と!!

そして、みんなで選んだのがこの↑写真の品々~♪♪
実は後、今着れるお洋服もう一枚、オモチャがあったのだけど
残念~写ってなかったわ・・・。
も~~!!さすが”BARNEYS”!!
キュ~~トなお洋服からオモチャまでた~くさん(>_<)!
可愛すぎて、迷った迷った。。
6人でのお祝い品だったので、いろんな物が選べたわ♪

この真ん中に写るわ、アルバムなんだけど表紙が全てアンティーク品で
飾られているの。
実は、今回のお品の中で一番のお値段はる一品!
そして、手前に写るは、ハラコのお靴♪
ベビちゃんのくせにハラコシューズですよ!!(笑!)
可愛すぎるーーーーでしょ!(^0^)!

私達の中では、昔から「素敵だけど、自分でお金だしてまでは・・・」という物を
プレゼントするのが主だったのです♪
ですから、今回もそれ考慮しながら選んだつもり★

後日、Y子ちゃんから喜びメールが♪
喜んでもらえて嬉しいわね★選んだかいがありましたね♪
by miniAA | 2005-10-23 19:49