結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

♪恋愛バトン♪

e0015270_14142088.jpg

気づけば、今日から11月。
日差しもなんとなく、秋から冬めいてきましたね♪

今日は歯医者さんへ♪
名古屋で抜くはずだった親知らず・・・
引越し押し迫って抜くのもどうなの!?ということで急遽キャンセルしたので、
こちらに戻って本日見せに行ってきました・・・

(どう?どうなの??先生!!)抜きたくないオーラをだしまくる私。

「まっすぐ生えてるし、虫歯にもなってないから歯磨きさえ怠らなければ
                           別に抜かなくてもいいよ。」

そうですかっっ!!では抜きません!!!
ルンルンで帰宅♪♪

しかしTV電話のご主人様より、、、
「しらないよーアメリカで虫歯になってもーー!
      抜いた方がいいと思うけどーブーブーブー」と・・・

確かに100%虫歯にならない保証はどこにもない・・・
でも絶対に健康な歯を抜くなんて・・・恐ろしいし・・・
絶対嫌だし・・・・・。。。。
抜くなら、サッサと抜かないと時間ないし・・・・
あ~~~~~~・・・・どうしたらいいんでしょっっっ。。。。。(>0<)

e0015270_1527364.jpg
まっ、こんなブルーなお話は後でゆっくり考えるとして
今日の本題に入りましょうか♪
今日のタイトル「恋愛バトン」

実はこれ私のお気に入りのブログ
blog von youhaus♪」のyouhausさんから届いたバトンなんです。

なんだろ~これは・・・??と最初はドキドキしましたよ♪
要するに、お題が決まっていて、ブログ間でバトンを回していくということのようです。
e0015270_15175190.jpg現在イギリスにてご主人様と駐在中のyouhausさん。
イギリスから届くブログには、お洒落で素敵な写真と、軽いタッチのホンワカした文章。
私も、youhausさんのようにゆったりと時間を過ごせるようになりたいな~と思っているんです。

Q1. 性別
     女性♪

Q2. 身長と体重
     160cm ★ 47㎏ ぐらいのはず。

Q3. 好きな異性のタイプ(見た目と性格)
     見た目 → いつでもどっしり構えて慌てない人。
     内 面 → 相手のことを思いやる気持ちを持っている人!
             これは結婚してから思ったこと。
             常に一緒に生活する上では
             思いやりがなかったら成立しないなと・・・・。
             
              
Q4. 嫌いな異性のタイプ
     おどおどしてる人・・・・・。。。男ならシャキッと!!

Q5. 恋人を束縛するタイプ?
     No!私はしません♪
     ただ、相手からはされたいな。もちろん限度がありますけど・・・(苦笑)
     窮屈な束縛は嫌だけど、自分が大事にされてるんだなと感じられる
     程度の束縛はずっと受けていたいな♪       

Q6. 浮気の境界線は?
     う~ん・・・・。。
     難しいわね。。。
     やはり相手に対して、言えないことかな。厳しいかしら??
     
Q7. 初恋の人に気持ちを伝えた?
     初恋か~・・・・・
     小学校1年生の時、同じ路線のクラスメイトに駅のホームで告白されて
     好きになってた気が・・・(笑)!
     でも私から伝えることはなかったですけど。
     笑っちゃいますよね、思い出したら可笑しくなってしまいました!
     でも本人たちは結構真剣だったりするんですよね(笑)
    
Q8. 恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
     やはり美味しいお酒飲みながら、おしゃべりして
     こういった女同士の時間って楽しいし大切★
     それと、これは絶対。自分の時間。
     そして家族と過ごす時間。
     この3点を抜かした日はデート日でしょうか。。

Q9. ドキッとする異性の行動や仕草は?
     そうですね。。。
     真剣な表情かな。何かに一生懸命になってる時の姿って素敵★
     こちらまドキドキしちゃう!

Q10. 今、好きな人、付き合っている人、気になる人など
      いますよ~♪
      恋愛的に言えば、もちろんご主人様でしょう★

Q11. バトンを渡す人
     次は、”アトランタの空”のkitaponさんにバトンを
                         お渡ししたいと思います♪
     現在アトランタ在住。週3日のテニスに、週末ゴルフと 
     とてもアクティブに過ごされているkitaponさん
     アトランタ事情を事細かにリサーチしたブログには、
     これからそちらに向かう私には夢膨らむブログです★
     お忙しい事重々承知の上でお願いしたく・・・・
                  受け取ってくださると嬉しいです♪
[PR]
by miniAA | 2005-11-01 17:49 | dailylife