結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★文化祭★

e0015270_15495373.jpg

昨夜から、少々風邪ぎみ。。。
こんな時期に風邪なんかっ!気合を入れたせいか、今日はだいぶ元気。
大事をとって、家にこもっていま~す★

この時期といえば、文化祭シーズンですよね
昨日、十数年ぶりに(そんなに経つの~っ!?)
母校の文化祭へ行ってまいりました★
e0015270_15562857.jpg
私、ここに12年も通っていたんです。。。

通っている時はなんとも思わなかったけど、緑がと~っても多い学校なんですよね。
校舎まで緑のトンネル。
今更ながら、素敵だったのね~と感心。
e0015270_1672049.jpg

今回一番驚いたのが・・・・建物から中まで、綺麗に変身!
聞いてはいたけど・・・驚いちゃいました~(>0<)
私がいた頃の面影が全く・・・・(苦笑)

それにしても、今こんなに素敵な所でお勉強できるんですね~
羨ましいーーーっっ!!

今日帰りにと~っても可愛いもの手に入れちゃいました♪
★サンタ運転するの巻★
e0015270_16144163.jpg

e0015270_16171330.jpg
e0015270_1618617.jpg

[PR]
by miniAA | 2005-11-03 16:29 | dailylife