結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★SABATINI di Firenze★

e0015270_1701231.jpg満足★満腹★
昨日、義妹のM穂ちゃんと二人銀座「SABATINI」でランチしてまいりました♪正に、満足★満腹★

しかも。。。。
二人で銀座で会うとなってから
こちらのお店でとってもお顔のきく、ご主人様のおば様Kちゃんが予約から至れり尽くせりしてくださって、急にもかかわらず窓際の席にも着くことができました!
しかも、しかも。。。。
私達、二人でモリモリ美味しい物をほお張ったのに・・・・
お会計は、、、、何故かこの場にいない、ご主人様のママさんへ・・・・・。。。

あららららららら・・・・・・(>0<)
恐縮です!でもっ・・・・ママさんお心使い本当にありがとうございました★★
Kちゃんも、ありがとうございました★
お陰で二人でゆっくりと、ランチを楽しむことができました♪
e0015270_17312087.jpgランチといっても、
 フルコースしっかり出るんです!
前菜から始まり、スープ、パスタ、ニョッキ、お魚、お口直しシャーベット、お肉、デザート。。。
いくつか写真も撮ったのですが、、、ご覧の通り携帯カメラだとどうしてもボケがち(涙)

    (カメラ先日友達邸へ忘れてしまったの。。それまでは携帯で頑張る!)

これは”かぼちゃのニョッキ濃厚なチーズソース”
私はこれが今日の一番!
歯ごたえ、フワッフワッ!そして、濃厚~なお味★たまりません~~っっ
イタリアンのフルコースになると、パスタにニョッキ両方食べられるのね~と
変なところに感動しながら(私両方大好きです!)ぺろりと頂いちゃいました♪
e0015270_17375722.jpg
こちら最後のお肉料理。”仔羊背肉のカツレツ チーズと生ハムの重ね焼きボローニア風”

この頃にはお腹が、よ~い具合に満腹に(笑)

デザートの時には、Kちゃんもいらしてくださって一緒に頂きました★

これから生まれてくるベビちゃんのお話やら、ご主人様のお話やら、お友達のお話やら・・・ペラペラとお話してあっという間に時間が過ぎちゃったけどホント楽しかったね♪
e0015270_1814176.jpg今月末には、ベビちゃん産む為実家に戻ってしまうM穂ちゃん。もう一度ぐらいランチできるかな♪彼女に元気なベビちゃんが誕生することを祈って、そして今日も美味しいお食事を頂けて、皆さんに感謝感謝の気持ちです★
[PR]
by miniAA | 2005-11-04 23:58 | food