結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お久しぶり!

e0015270_111417.jpg

本日、田園都市線とある駅へ初上陸~♪

先月、キュートなベビちゃんを出産したY子ちゃん宅へ、M子ちゃんと共に行ってまいりました♪
その前に、彼女のお家近くのメキシカン料理にて4人でランチ★
久しぶりにタコス美味しかったわ~

それにしても、約1ヶ月ぶりの再会♪

「あ~~可愛い~~~~っっっっ(>0<)!!」

もちろん、ベビちゃん出産後も変わらぬプロポーションを維持して
生足&ヒールで颯爽と歩くY子ちゃんも
とても素敵★でしたが~っっ

今日のNO.1は・・・・間違いなくっキュートなベビちゃん★★
確実に1ヶ月前よりも、大きくプクプクして・・・・
成長してるのねーーーと感動。
アメリカに行ってる間にもスクスク大きくなってしまうんでしょうね~
私のこと忘れないように、写真毎度送らないと・・・・。

「抱っこしてみてよ~」と彼女から・・・・・

初めて小さなベビちゃん抱っこしました。
「えっっ!これって苦しくない!?大丈夫!?ちゃんと抱けてる!!?」
大騒ぎ・・・(苦笑)
失礼致しました。慣れていないもので。。。。

彼女のベビちゃんに接する姿を見ていて、
「あ~ママになったのね。。。」と、とっても微笑ましかった。
学生時代から、ずっと一緒にいたけれど
今の彼女がとても素敵。

また是非お邪魔させてね★


そうそう、昨日はご主人様のパパママさん宅へお邪魔させて頂き
美味しいーお昼ご馳走になりました♪
ありがとうございました♪
TV電話つけてシンシナティに居るご主人様も含め4人で
お話しながらお食事していました(笑)
なんだか、アメリカに居るという気がしませんね(笑)
[PR]
by miniAA | 2005-11-08 23:57 | dailylife