人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイビー 我が家ーー!


そうなんです。。
先週末愛しの我が家とサヨナラしたのですっ!

といっても、一度も住まなかった我が家なんですけどね(苦笑)

よくありがちな、(うちの会社だけ!?)購入したら転勤~!!
まさにそのパターンです。。。

この1年は人に貸すこともなくきたけど、
さすがにアメリカ行ってしまったら・・・
家が可哀そうだものね。。。

ということで、会社に貸しましょ~と打診したとたんに
借り手決まってしまいました。。。
嬉しいやら、ちょっと寂しいやら。。。

住んでなかったとはいえ、夏休みやGWやら東京に戻ったときは
仮住まいになってたからね・・・。

いつか住む日まで~~♪♪バイビー 我が家ーー!_e0015270_014269.jpg
by miniAA | 2005-07-13 00:15 | アメリカ赴任準備