結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

KIHACHI 

e0015270_23513637.jpg「秋野菜たっぷりの前菜美味しいー(^0^)!」

本日、某テレビ局に勤めるS保と銀座の
KIHACHI(無国籍)”にてLUNCHして参りました♪


他に行きたいお店があったのだけど、日曜日って結構お休みのお店が多いんですよね。。
ことごとくふられちゃって。。。でも結果的には良かったわね♪
14:30の予約(その前はいっぱい!)だったので、
お腹た~っぷり空かせて、美味しく頂いてきました♪
e0015270_1175420.jpg
まずは久しぶりの再会ですからっ
スパークリングで軽く乾杯~♪

彼女とは大学からのお友達。
部活も一緒だったりとホントよく一緒に、
食べた!飲んだ!遊んだ!この三本柱よねっ。

今も変わらず見た目は美しい!見た目はねっっ(笑)失礼っ!
話すと・・・毒舌トーク。ホント笑っちゃうのよね~
このギャップが、またいいんだけどね。

変わらない彼女と、気分よく二杯目のスパークリングを飲みながら
学生時代やら、今現在、そしてこれからのお話、いろいろ話してたら
気づけば満席だった席もガランと。。。。
かなり居座ってたみたい?!(苦笑)
楽しい時間ってあっという間に経っちゃうのよね~
6時からお仕事がある彼女と駅で別れ帰途へ★

S保まったね~♪イタリア豪遊旅行楽しんできてちょうだいね~♪
[PR]
by miniAA | 2005-11-13 23:58 | food