結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イルミネーション♪

e0015270_1151566.jpg早くもHAPPY Christmas♪といった感じでしょうか♪
昨夜、立川にてブログ初登場大学時代からのお友達Y香里chan、お花業界でバリバリ働いていた彼女。ここにきてお花スキルアップの為海外留学を目指してバッサリと退職!目標に向って頑張ってね。
そして、毎度お馴染みのMaraiaY香chan3人で集いました♪

そうそう、Y香ちゃんより、待ち望んでいたカメラchanが戻ってきた~!
お手数おかけ致しました(>0<)
受け取って、中身を見ると・・・・
「あららん・・・・・私こんなのいつ撮った???」
そう!それが今日の頭を飾っているお写真。
e0015270_11335822.jpg
横で含み笑いするY香chan。。。
「撮っちゃった~♪」
彼女が使っている駅でのイルミネーション!綺麗ーー♪
駅降りてこんなに素敵なイルミネーションがあったらウキウキ気分で疲れが一気に吹っ飛んでしまいそう♪
ちゃっかりとお写真使わせて頂きま~す(^0^)

学生時代のお友達って、一番楽しかった時間を共有していたから
話はつきないし、余計な気も使わないし、思う存分笑って本当に楽しかった★
また集いましょうね~♪

and・・・
そしてカメラ戻ってきたので、
お料理教室でせっかく撮ったピザ写真アップします♪
(この日にカメラを忘れてきてしまったのよね・・・)
e0015270_11503837.jpg美味しそうでしょ★間違いなく美味でしたよ。
e0015270_11505742.jpg
P.S我が家のアイドルミニーも元気に復活♪良かった♪
[PR]
by miniAA | 2005-11-20 11:54 | dailylife