結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

HappyBirthday♪

e0015270_1725720.jpg

HappyBirthday to you~♪ 
 HappyBirthday to you~♪
昨夜は、某有名ベンチャーでバリバリ働くキャリアウーマンM希子嬢のBirtdayParty♪恵比寿にある”WE”にて、M希子嬢,MalaiaY香,M子,Y子&Y子jrの6人で集合♪

こちらのお店は、Y子さんのお知り合いが経営する2店舗目のお店。
恵比寿駅ロータリー側から駒沢通りを代官山方向に、恵比寿南の交差点を右折し道なりに・・・少し歩くとガラス張りの”WE”に到着。
(もしくはロータリーから駅前ウェンディーズの横を突きってひたすら進み太い道にぶつかったら左折でもOK♪)
なんやかんやと、皆さんで集合する割合の多いお店ですが
内装も素敵だし、お料理も美味しい&凝ってるんですよね~
残念ながら、写真ボケボケで載せられず(涙)文句なくお薦め♪

本日の主役であるM希子嬢をしのいで主役の座を勝ち取ったのは・・・
e0015270_18514556.jpg
この可愛いくつ下・・・・・
可愛い~の~!足だけで悶えてしまったわ(笑)
Y子jr~♪♪
2週間前ぐらいに会ったときよりも明らかに成長してる!
もうすっかり私達の一員になっちゃってー♪
みんなに抱っこされてHappyだったはずよね~!?
e0015270_18574028.jpg
またまた楽しい時間を過ごせたよ★

M希子嬢に幸あれ~~~っ!!
  みんなにも幸あれ~~♪
[PR]
by miniAA | 2005-11-21 19:01 | dailylife