結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

LUNCHat二子玉

e0015270_11404916.jpg

二子玉にて、M子・新米ママY子・Y子jrの4人でLunchしてまいりました~♪
お天気も良くて、本当に今日は気持ちの良いLunch日和★
e0015270_1158594.jpg
それにしても・・・二子玉上陸なんて、何年ぶりだ??!
学生の時に数度、もしくは待ち合わせで使った・・・そんな程度なのでほとんど記憶になかったのですが、、、良いです!
何が良いって、”玉川高島屋S・C”こちらの中の充実度が素晴らしい♪
今回Lunchしたのは、高島屋の南館10階にある”ISORA
6階から11階までが、レストラン街なんです♪
しかも、入っているお店が美味しいといわれるようなお店ばかりで、どこにしようかとても迷いました!これだけでも、女性の心をグッとつかんじゃいますよね♪
そして、お洒落な雑貨屋さんやお洋服屋さんもたくさん。ちょっと今までの高島屋とは違いますよ★
お写真は撮らなかったんですが、中の空間も素敵。
至る所でみかけたソファも、とても座りやすそうで、空間が素敵でした~♪
e0015270_12974.jpg高島屋の中だけでも
かなり楽しめてしまいそう★
二子玉Lunchかなりお気に入り♪
[PR]
by miniAA | 2005-11-22 23:59 | dailylife