結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ニョッキ&キャベツサンド

「お腹すいた~っ」
午前中用事を済ませて帰宅♪
ちょうど祝日の遅めのお昼を作るママchan。。。
一緒に作りました~♪
e0015270_2318810.jpg
「キャベツサンド&ニョッキ作るけど」
わ~~い♪私このキャベツサンド大好物!
いたってシンプルなんだけど大好き★

ニンンクをみじん切りにして、オリーブオイルで炒め香りがでたら、ざく切りにしたキャベツをいれ炒める。ここで炒めすぎないのがポイント!塩・コショウで味付け。
トーストしたパンに、バターをぬり、たっぷりキャベツをはさんで出来上がり♪
100%お薦めメニュー!
簡単&美味しいときてますからね~
e0015270_2316506.jpg
ニョッキは私挑戦♪(ママchan朝TVで見たらしい・・・)
茹で上がったジャガイモをマッシャーでつぶして卵&小麦粉まぜ、力強くまぜまぜ・・・
食べやすい大きさに形をととのえ・・・・茹でます。
トマトソースを作り、合えて出来上がり♪

満足~食べ過ぎちゃった・・・・
[PR]
by miniAA | 2005-11-23 23:22 | food