結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東京ディズニーランド♪

e0015270_235521.jpg数年ぶりに行ってきました!!
ディズニーランド!!
ブログ初登場私の幼馴染Y美子。そして現在私の歯の先生。
彼女は私のは歯を知り尽くしているのです(^0^)
彼女が、とあるルートからディズニーランドのチケットを入手し誘ってくれたの~♪
e0015270_024395.jpgそれにしても、今日って休日!?というぐらい人人人・・・・
ガラガラをねらってきたのに~(>0<)
GATEくぐると早速ミッキー発見♪なかなか一人にならず、しょうがなく他の方も一緒に撮っちゃった。

e0015270_0113447.jpgディズニーランドって何度行ってもなんかウキウキしちゃう♪
特に今クリスマスモードだから、とても飾りつけが綺麗だった~
こちらはgateはいってすぐの、大きなツリー♪

朝からかなり二人で張り気りモードで、大多数のメインは乗ったかな。
fastpass”が出来てから、本当に便利★
最大限利用できたので、いろいろ楽しんじゃった!


e0015270_0205964.jpgそして、、、
何度も見てるから~と全く見る気のなかった夜のエレクトリカルパレード。。
これには感動しちゃった~~(^0^)/
電飾がすごいっ!!音楽と光に魅せられてホントにファンタジーの世界!!

e0015270_032591.jpg
e0015270_0322289.jpg






写真下手くそですが・・・。。
e0015270_0345588.jpg
迫力のすごさに、一瞬自分がどこにいるのか分からない感覚になりました。
でもとても心地よい感覚だったな~♪
Y美子ありがとう~★
[PR]
by miniAA | 2005-11-24 23:52 | dailylife