結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ありがと~(>0<)

e0015270_11461956.jpg昨日、最近お気に入りの二子玉へLunch♪
MalaiaY香、M子、そしてY子&もうすぐ2ヶ月になるY子jr♪♪
相変わらずキュートで★それにしてもいつもおりこうさんね♪


高島屋の中にある中華屋さんMadame Jade 愛莉(マダム ジェイド アイリー)にて集いました♪
e0015270_12235555.jpg乾杯ドリンクが手元に
「では乾杯しましょう
         mini~いってらっしゃ~い♪」
ええええ・・・・・・・・!?
しかも、、、、4人からのプレゼントがっっ!!
涙腺がゆるい私!!おもわずウルウル・・・・
今も思い出してウルウルしちゃったり(苦笑)
本当に嬉しくて嬉しくて。。。。
記念日やお祝いや、何かの時には常にみんながお祝いしてくれてその度にハンカチ必須の私。。。
e0015270_12381347.jpg
嬉しい時ですから、今回はグッとこらえて(^-^)
本当にありがと★
サプライズ大成功ね。全然気がつかなかったわ

e0015270_13345158.jpg
プレゼントオープン♪
「あっ!!これは~~」
以前彼女達とショッピング中に
「可愛い~」と私が手に取ったkatespadeの携帯用写真ケース+アルバム★
中にみんなで撮ったお写真入り♪
表はゴールド、中はピンクでとっても可愛いの!

みんなで撮ったお写真入れてアメリカに持っていきま~す★
ゆ~っくりとお話しながらお腹いっぱい♪
本当にありがとう。
[PR]
by miniAA | 2005-12-05 13:51 | food