結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゴルフ部集合ー!

e0015270_148370.jpg「久しぶりーーー!!」
昨夜は、大学時代のゴルフ部集いがあり久しぶりに参加させてもらいました♪

毎度お馴染某TV局勤務S保とは何かと会うけど、後の3人は大変ご無沙汰!
結婚しても、相変わらず可愛い~Tchan♪
今年3月に社内結婚した新婚さんのAかね♪
そして本日のBirthdaypartyの主役R沙、HAPPYな一年になりますように♪


5人で目黒にあるイタリアンi-rottahへ。
目黒駅から徒歩3分、権之助坂の途中にあるこじんまりとしたお店ですが、、
ピザが美味しかった~
e0015270_14483264.jpg
生地がもちもちした厚生地で、3種類頼んだピザの中でマルゲリータ美味でした♪
お店も気がつけば満席に!予約必須ですね。

残念ー!
気がついたら食べ終わっちゃった・・・・(>0<)
お写真なし。
みんな、昔と全然変わってないし本当に楽しかった~★
話尽きず気がつけば閉店のお時間に・・・・。
おなごりおしいけど、まったね~!
[PR]
by miniAA | 2005-12-07 14:53 | food