結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

冬はお鍋ー!

e0015270_0341624.jpg12月に入っていたる所でクリスマスモードになってるわよね♪
以前まで実家は、かなり本格的飾り立てていたけど去年辺りからグッとシンプルに。
ママchanクリスマスのお片づけがなくなってルンルンみたい。
確かに、今まで飾るだけ飾ってそのまんまでしたわよね・・・・ママchan今まで楽しませてくれてありがとー!

ところで、昨夜はM子&S保と共に代官山にある”蟻月 HANARE”にてもつ鍋をモリモリ頂いて参りました。
こんなふうに、もつ鍋!として食べるのは初めてかもしれない。
代官山駅から八幡通り越えて、パン屋シェ・リュイの横道を入った住宅街にあるんですよね。こんな所に!といった感じ。入り口はひっそりとした感じですが、中はワイワイガヤガヤと急に賑やか。
e0015270_0571498.jpg
美味しかったー♪
残念なことにカメラ忘れた私。。。
最近カメラ小僧なみに常時してたのに。。。ショック

赤の醤油味、白の味噌味、金のポン酢の3種類。これまたポン酢が美味ーー★

やはり冬は鍋ですわね♪♪

そうそう、昨日アメリカの我が家に無事荷物達が運び込まれたもよう!
ご主人様立会いありがと♪
やっと実感が湧いてきたわ。
[PR]
by miniAA | 2005-12-08 23:56 | food