結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

師走

e0015270_030478.jpg我が家のクリスマスお飾りが少し、バージョンアップしたり・・・
忘年会があったり・・・・
この寒い中ゴルフがあったり・・・・
お料理教室に行ったり・・・・
なんだかんだと1週間が経ってしまった!!

e0015270_033660.jpg
しかもここ1週間で急激に寒くなっていませんか!!?
しかも、世間がとてもせわしない気が・・・師走ですね~
ゴルフはスコアはいつもと変わらず、このまま日本にいる間は新記録更新できそうもなく。。。
ご一緒にしたママ友に、素敵なプレゼントを頂いたり★
ワンちゃん箸おき♪

e0015270_038152.jpg


幼馴染ママ邸では、チョコレートケーキ&ドライカレー習ってまいりました!!
喜べ!ご主人様!
これで、美味しいドライカレーマスターしたからね♪♪
実はリベンジ。。。
以前教えて頂いて作ったんだけど、いまいちパンチがきいてなかったのよね★
これで大丈夫なはず。。。

なんだかあっという間に1週間が!
来週はとうとうご主人様も帰国★首をなが~くして待ってまーす♪

明日からお友達と山中湖へ♪
雪が降らないことを祈ります。。。
[PR]
by miniAA | 2005-12-17 00:43 | dailylife