人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

In山中湖!

In山中湖!_e0015270_202002.jpg
Mt.FUJI!!!!
So beautiful~~!!

週末1泊で車を走らせY香、M子、Y香里4人で山中湖へ行ってきました♪
お友達Y香chan宅で会員になってるホテルなので、私達かなりお手頃で
お泊りさせて頂きました!本当にありがとねーー♪
In山中湖!_e0015270_2033403.jpg大寒波が到来なんてニュースを聞いていたので、急遽スタットレス付きレンタカーを手配したんだけど・・・
良かったーーー。
側道はツルツルだったの!
初日のイベントはてびねり。
みんな初挑戦だったんだけど、かなりはまったご様子♪
時間が経つのを忘れて集中して何かを作ったのなんて久しぶりだな~
作りたい物を想像して作ったはずなんだけど・・・・出来上がりはちょっとばかし違うものに・・・・(苦笑)
In山中湖!_e0015270_20465014.jpg残念なことに、これが焼きあがるのは1ヶ月後ぐらい・・・私もう日本にいない~(>0<)完成見るのは当分先になりそう。。

二日目は、朝から温泉”紅富士”へ♪晴れ渡る空に雪化粧の富士山目の前に露天にゆったり浸かったのです♪
あ~~日本人で良かった~~
富士山最高ー!
この後、渋くワカサギ釣りするはずがっ、風が強く釣れないということで急遽”クリスマスの森”へ。
世界のサンタクロースに会ってきました♪夢を与えるクリスマス&サンタだけに
とっても癒されたわ★
In山中湖!_e0015270_214422.jpg
この日のランチ!
全くのリサーチなしだったの。美味しいことを願って行ってみた
ポルト・ルージュ”・・・・・・
こちらのランチコースからビーフシチューを頼んだのですが・・・・・・・
絶品!!!!!
こんな美味しいビーフシチューがあるなんて~と感激してしまったわ!
ソースの甘みがなんともいえず、、できればもう一度食べに行きたいー(>0<)
厳しいか・・・。
お店も雰囲気がよく、薪ストーブがあったりととても素敵で落ち着いた感じ
絶対にまた行きたいな。。。
In山中湖!_e0015270_21181949.jpg
帰りの車の中からの富士山。
本当にどこから見ても美しくて雄大な景色。
次はいつ見れるのかな。。

シンシナティ滞在中のご主人様も会社のクリスマスパーティーがあったり、会社の方宅お呼ばれしたりと忙しく動いてる模様。今週末にはとうとう帰国♪日本でお待ちしてますね~♪
by miniAA | 2005-12-19 21:22 | travel