結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2005年最終忘年会

e0015270_21243037.jpg遂に今年もあと数日となりました♪
今日は最終のAIR便荷物を、日通さんに取りにきてもらい送り出しました。

昨夜は、仲良しのお友達と忘年会!楽しかったーー!
広尾にある和食処”京寿々”にてPM8:00よりの集いでございました★
お店事前リサーチ時、昨夜はどこも個室はいっぱいで、ここも駄目・・・のはずでしたがS保のお陰で個室にしてもらえてラッキ~ありがとね♪

こちらは、個室の方が落ち着いてて良いわよね★

と~っても楽しい時間が過ごせたんだけど・・・・・
一つ残念だったのが、実は数日前に、あれだけ恐れていた風邪をひいてしまったのよね(涙)
まだ完治してないの。。。
ということで、美味しいお酒は乾杯シャンパンに、白ワインをチビチビ程度で・・・(涙)後はペリエで我慢我慢・・・・。。。
せっかくのみんなとの、最後のお食事では美味しいお酒を飲んで気持ちよく酔いたかった~(>0<)でも十分楽しめたからね★
帰りはちょっとホロッとしちゃったけど、またお会いする日まで~★
[PR]
by miniAA | 2005-12-29 21:47 | food