人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフラインget!

ライフラインget!_e0015270_7384141.jpgアトランタ3日目
こちらアトランタは、今朝の気温12℃ぐらいあったみたい!
着いた日も同じぐらいと、日本と比べたらかなり暖かいのよね。



昨日は、やはり時差ボケにやられてしまった(>0<)
夕方から眠くて眠くて~
それはそうよね、朝4時過ぎから動き回ってたんですものね・・・
今日も、昨日よりはまだいいけどかなりお眠・・・・・(>_<;)
ライフラインget!_e0015270_7465577.jpg昨日、携帯電話買いました♪
今のご時勢これがないとね★(といっても、かける相手はご主人様ですが★)
verizonというアメリカのメーカー物。なんだかアメリカの携帯ってどれも小ぶり。
何もかもbigサイズだと思ってたけど、これまた意外。
(*写真オレンジ携帯は日本での私の携帯★)

そうそう、こちらアトランタで妙にビートル(車)見かけるのよね。
これまたbigサイズなアメリカで意外。
by miniAA | 2006-01-06 07:59 | dailylife