結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

NewCar

e0015270_1574679.jpgただ今ご主人様出張中!一人引越し荷物お片づけ中!
う~ん・・・いつ頃全て片付くだろうか・・・。。

ところで!先週車購入致しました~♪某日本車・某ドイツ車二者択一。
迷いに迷い2日で決定しました(早っっ)
それにしても、何がすごいって、アメリカって車購入したら、
「おめでと~♪今日乗って帰っていいよ~」ですって・・・
日本では、ちょっと考えられないですけどね。

嬉しい~♪けど・・・・
ここは自宅から、高速に乗って20キロ程きてるよね・・・・
もちろん、ご主人様は自分の車・・・
ということは??
私いきなり新車を、アメリカの5車線もあって、みんなビュンビュン飛ばしてるような高速を一人初運転していくの・・・・・・
(この辺りの高速は、交通量も多いし、朝や夕方に渋滞するの★)

しましたよ★初運転!
仮ナンバーをつけて!
日本でも運転は結構してたほうだけど、さすがに左ハンドルだし緊張しました~
これからは、この愛車chanでアトランタをブイブイいわせましょ♪

この日の夜は初韓国焼肉♪
Buford Hwy 沿いにある、Chosun Ok (チョソノ)というお店に行き
二人で可愛いNewCarに乾杯しました★
[PR]
by miniAA | 2006-01-10 15:36 | dailylife