人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雷雨~~っ!!

雷雨~~っ!!_e0015270_425288.jpg

キャ~~っっ!!
お昼過ぎからアトランタは雷雨ーーっ!
しかも時間を増すごとにどしゃ降りになってます。。。

数日暖かかったので、薄着してたら
びっしょりになり、、寒い~(>0<)

雷雨~~っ!!_e0015270_4284177.jpg

そうそう、ご主人より
「そろそろお勉強しておいたら~」と手渡された書類たち。。

すっかり忘れてたけど、私車の免許取るんだった。。
(国際免許は持ってきてるけどね。)

日本では結構運転してたけど、標識やら左ハンドルやら違うこと多いし、
慣れないと。
学生時代友達とHawaiiでレンタカー乗って逆走した私だからね~
危ない危ない。。
良かったみんな無事で(笑)
by miniAA | 2006-01-14 04:34 | dailylife