結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Japanesebook♪

e0015270_0301232.jpg

昨日行った本屋さんでみつけた”JAPANESEcooking”の文字!
おお~~おもわず写真撮っちゃった。

e0015270_0312324.jpgでも・・・・Sale品になってるし・・・・
しかも
”3冊買ったら1冊無料であげるよ”
              ですって(笑)
こちらはホントこういうもう1個おまけ的なのが多い!はたしてお得なのか損なのか!?

e0015270_029142.jpg

買わなかったけど、ちょっと気になる。
また見に行っちゃお~★



アメリカ携帯、お国ならではの機能が付いてるのよね。
何ってチップの計算機能!
これには驚いた~。
確かに、食事すればLunchもDinnerも必ずチップ支払うこのお国。
こんなプチ驚きって結構あったり。
この歳になって、こんなプチ刺激をたくさん受けるなんて
なかなか良い経験してるわよね。
脳が活性化されるかな。
それに便乗して英語勉強しなくちゃ。

e0015270_172043.jpg
最後の締めのお写真・・・
昨日、アトランタ北部にある
ノースジョージア・プレミアムアウトレット”へ探検に。
その帰りに寄ったのが、ブロガーさんからお勧めされた韓国料理店。


★88 TOFU HOUSE (エイティ・エイト・トーフ・ハウス)
    5490 Buford Highway, Doraville
           TEL: (770) 455-0004
石焼ビビンバの味にもう一味ほしかったけど
豆腐スープは美味しかったー★
確か「スープはマイルドで~」って頼んだはずだが、、
おもいっきりスパイシー(笑)
満足満足です♪
[PR]
by miniAA | 2006-01-18 01:21 | dailylife