結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

愛しの”GODIVA ICECREAM”

e0015270_11202377.jpg
アメリカで出会った愛しのGODIVAアイス。
なんとお値段見てびっくり!!
約3ドルというお値段で陳列されてるじゃない!


昔昔、仕事中にどうしても食べたくなって、先輩と恵比寿三越へ買いに走ったな~しかもあの頃、アイスは常になくて電話して確認して・・・なんてしてた気がする。
二人でこっそり食べたGODIVAアイス絶品だったわ~。。
まさかあれと同じもの?!これは絶対に試さないと!と購入し帰宅。
いや~ん★
濃厚~~★
日本でプレミア級のお値段で売られているGODIVAアイスとはいった何が違うの!?はまっちゃいそう。。。。
e0015270_11533434.jpg
ついでにもう1品購入したアメリカンアイス。
これまた蓋開けたら、お弁当箱特大版みたいにぎっしり詰まったアイスに大爆笑(>0<)!
ここまですごいと、なんか食べる気が・・・・
e0015270_1202825.jpg

本日は、IKEA・レノックス・スクエア・モール (Lenox Square Mall)と、まだまだお家の物を揃えるのに、あちらこちらへお買い物。その帰りにまたまたブロガーさんお勧めの韓国料理屋”CHO DANG TOFU”さんへ♪私が頼んだのはマッシュルーム豆腐スープ!グツグツ運ばれてきたものに、生卵を入れ完成★満足!満足!本当に韓国料理って好きだわ~♪
[PR]
by miniAA | 2006-01-23 12:06 | food