結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ジムDebut

e0015270_643460.jpg
ジムデビュ~♪
といっても、私が住むタウンハウス(←1戸建て感覚で独立した集合住宅。こちらではこう呼ぶらしい。)内にあるジムですが。
さすがに運動不足に、美味しいアイスもみつけちゃったり、食べ物情報だけが増える最近。昨日・今日と自分を奮い立たせ頑張った!
いつまで続くかは知らないけど(苦笑)週に3回・・・イヤ1回は行くようにしたいな~(ホント自分に甘い私・・・・。。)

e0015270_73323.jpg

せっかく名前が出たから、我が家のタウンハウスの説明★
だいたいどこも同じような感じみたいだけどね。
入り口はこんな感じで閉められてて、住人の皆さんは車の中からリモコンで”ピッ”と押せば開くわけ。
この入り口を入ってすぐの所に住人全員分のポストがあり、手紙荷物等はここに入ってるの。

e0015270_785629.jpg
敷地内にはジム・プールやテニスコート、他にも菜園コーナーやバーベキュースペースがあったりとなかなか至れり尽くせり★
せっかくですから、活用しないとね。
週1・・・・
これが目標かしらね・・・・。。。
[PR]
by miniAA | 2006-01-26 07:21 | dailylife