結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★連想バトン★

e0015270_2353935.jpg今日のアトランタは良いお天気。
ご主人様を送り出し、ふと窓から空見上げると空高~くを飛ぶ飛行機。昔から飛んでる飛行機見るのがなんだか好き。”どこに行くんだろ。。”って夢膨らむんだよね。旅行前に空港でワクワクドキドキするのと同じ感じ。

今日は今か今かと私の帰りを待ちわびている(!?)SoCuteなMinychanのお写真と共に”連想バトン”始めようと思います♪
この連想バトンはアトランタ在住のpiyomame_type-rさんからまわってきたもの。
e0015270_23584272.jpg
自分突っ込みの場面にはいつも爆笑させてもらってます(笑)
安心してください!しっかり次に回しますからね。


◎ここまでのおさらい。

『するべきこと』→『勉強』→『恋人』→『ナルシスト』→『鳥肌』→『好奇心』→『インタ~ネット』→『嘘』 →『秘密』→『Paradox』→『矛盾』→『共存』→『双生児』→『個々』→『社会』→『歴史』→『真実』→『捏造』→『虚構』 →『映画』→『雲』→『秋』→『始動』→(『至道』)→『放課後』→『夕焼け』→『寄り道』→『2人っきり』→『手を繋ぐ』 →『デ~ト』→『部屋』→『自分ワ~ルド』→『創造』→『神』→『ノアの箱舟』→『ジューンブライド』→『バラ(ブライダルピンク)』 →『林家ペー、パー』→『ペーパーバック』→『イベント(男性向け)』→『萌え画像』→『メイド』→『主人』→『主従』→『ボスと部下』→『ファミリー』 →『家族愛』→『内助の功』→『山内一豊』 →『馬』→『馬肉』→『馬刺』→『馬撲滅計画』→『弁当』→『たこさんウィンナー』→『遠足』→『ジンギスカン』→『アンポンタン』→『湯たんぽ』→『ストッキング』

こんな風に、めぐり巡り私の元へ・・・


Q1.前の人からのキーワード
 → ストッキング

Q2.そこから自分が連想したキーワード 
 → 神田うの

Q3.回して下さった方へ一言
 → どうしても彼女が・・・・

Q4.次に回したい人を3人に指名
 → 週末はとっても楽しかったです★milky705さんへ。
    お洒落で心温まるブログいつも楽しみなyouhausさんへ。
    忙しいかな?メッセンジャーの話の続きが聞きたいーsatomakimakiさんへ。

皆さん受け取っていただけると嬉しいです★
宜しくお願いします♪
    
e0015270_0241859.jpgストッキング=神田うの・・・ってこんな連想私だけ??
GUNZEから発売されてるTuche。自らデザイン&そして広告塔に・・・
完璧なbodyにはうっとりしちゃう。。。
[PR]
by miniAA | 2006-01-31 00:32 | dailylife