結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オーガニックスーパー★

e0015270_11421474.jpg

「濃い牛乳WHOLEFOODSMARKETで買えるよー」
               というお話を聞いて早速土曜日行ってきました♪
こちらはオーガニック系のスーパーマーケット!
いかにもAmerican!というスーパーとはどこか違う雰囲気が・・・
まずは・・・shoppingカートの大きさ!(笑
アメリカのカートって、これでもか!というぐらい大きいのだけど、こちらのは少し小さめor日本と同じような大きさもあり。
体の大きな外人の方が小さいカートを引いてる姿が妙に可愛くて(笑
可笑しかった★
e0015270_129659.jpg
店内も清潔で、
日本の紀ノ国屋みたいな感じかな~♪
お値段は少し高めのようですが、雰囲気も良いし安心してお買い物ができてこれまた良い感じ★


e0015270_1220785.jpgお買い物を楽しんだ後は、日本!?のお惣菜パンでLUNCH。
こちら”JOLIKOBE”には、アメリカにいながらにして、日本のお惣菜パンを始め、ケーキ・食パンetc.が味わえるの♪久しぶりに食べたカレーパンに感動ー(T-T)

e0015270_12245546.jpg
美味しいー。
以前ご主人様が、お土産でこちらの食パンを買ってきてから、行きたい!と思っていてやっと行けたわ~♪
満足満足の土曜日だわっ♪
[PR]
by miniAA | 2006-02-06 12:33 | dailylife