結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無条件バトン

e0015270_6384828.jpg今日もと~っても良いお天気のアトランタ♪
長時間かけて、の~んびりとお買い物してきました♪
お夕飯準備前に、milky705さんから頂いた無条件バトン始めましょうー

遅くなってゴメンナサイ(>-<)

1.無条件でトキメク人を3人
 ・minychan★(人じゃないかっっ)
  スカイプ画像見ながらいつも発狂しています♪♪
 ・最近通ってるPetshopにいるヨーキー★(これまた人じゃないけど。。)
  勝手に通ってるんだけど・・・。。これまた可愛くて。
  1日貸してくれないかな~と(笑
 ・今は、”24”のジャック★渋いよ!ジャック!
 
2.無条件で嫌いなものを3つ
 ・虫!(miruさん同じく。)
 無条件でね~思いつかないね。

3.無条件にお金をかけられるものを5つ
 無条件に限度があるけれど・・・ 
 ・美味しい楽しいご飯♪
 ・自分磨き♪
 ・家族へのプレゼント♪ 

4.無条件にスキなものを3つ
 ・GODIVAアイス★(現在も継続はまり中ー)
 ・マッシュポテト(もともと大好き★アメリカに来て更に好きにー) 

5.バトンを受け取ってもらう人5人
  もしお時間があればっっ
   いつもコメントありがとう!mihoulaさん
   インドでの生活楽しんで読ませてもらってます!sp-honeyさん
   宜しくお願いします★ 

e0015270_79389.jpg 今日のお買い物の続きでちょっと面白いアメリカ話。
スーパーなどでお買い物したら、皆さんレジに並びますよね。
こちらってレジに、店員さんが居るレジ&”selfcheck”と書かれた無人のレジがあるの。
名前の通り、無人レジは自分でバーコード通して自分でcheck!
買うものが少なかったりした時には、とても優れもの★
量り売りのお野菜だってちゃんと、計算できるようになってるし。

でも、、まだ一人では実践したことないんだけどね・・・・(苦笑)
何か問題あって英語でベラベラされちゃっても困っちゃうし。。。(笑

 
 
[PR]
by miniAA | 2006-02-09 07:19 | dailylife