結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Valentine’sday

e0015270_5163687.jpg  満開ー。
   桜・・・・??
我が家のタウンハウス内にはこの謎のbeautiflulな木がたくさんある。今正に、ピンク色★
今日の”Valentine”にぴったりのピンク色。

案の定、日本の友達から
「週末、デパートバレンタインコーナー言ったら人の多さに吐き気が・・・」なんてメールが。。
確かにすごかったな~(笑)

私の住む辺りはそんな殺気立った雰囲気はない。アメリカ全体でもどうなんだろう??

  もちろんお店にはValentine用のチョコレートやカード
       お菓子・ヌイグルミ・風船・花束たくさん並んでいて
          見てるだけでワクワクしちゃう★
  先週カードを選ぶ私の横で、銀髪のおばあちゃまも手にたくさんのカード
    私と目が合うと「送る人がたくさんいて困っちゃうの★」と嬉しそうに・・・
      今日お昼時にpublix(スーパー)にお買い物行くと
              花束を手にする男性方を結構目にしたり・・・・
   アメリカではお世話になった方に感謝を込める意味もとても強いみたい。
  子供から大人・おじいちゃまおばあちゃままで楽しめる日なんて素敵だな~
e0015270_11244557.jpg

            我が家は♪フォンダショコラ!のはずが・・・
         ナイフ入れたら、中からチョコレートがトロ~リのはずが・・・
              クッキーみたいになってました・・・・
                 申し訳ない!ご主人よ!  
              なれないお菓子作りは難しいーー(>0<)!  
[PR]
by miniAA | 2006-02-14 22:02 | dailylife