結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物っ♪お買い物っ♪

e0015270_1572297.jpg 
週末、
G400をひたすら北上し再びNorthGeorgiaPremiumOutletsへ♪
当初の目的はご主人様のShoppingお付き合い☆
買いたい物達が決まっている彼はルンルンで運転♪
その横で、悔しがる私。。。
最近明かに物欲面で負けをとっている私。。。悔しい(>0<)
5車線あった高速道路もいつしか2車線に、、、
同じような風景がひたすら続く、、、

e0015270_2113461.jpg

              たまに牧場らしき風景が見えたり・・・
       アメリカって都市部抜けるとこんな風景が永遠と続く。
                広いのね~と実感。
 だからこそ車にはほぼクルーズコントロール(車種により呼び名は別。)装備。
      (↑アクセル踏まなくても自分の好きな速度で走行できちゃう!)       
        日本でもあるけれど、長距離運転当り前のこのお国では
               かなりの必需品なんだろうな~。
e0015270_391332.jpg

           そうこうしながらoutlets到着した私達♪
        自分のご希望品購入してご満悦の彼を従え到着するわ
  LE CRUSET♪こちらもまたアメリカではお手頃で購入できるとあって
                  じっくり見る☆  
        じ~~~っくり見る・・・・40分ぐらい居たかも・・・(苦笑)
       だって~色が迷って迷ってー(>0<)(既に買う気満々☆)
        そして戦利品が上のお写真(↑やっと説明できたわ。)
                    可愛いー☆
           しかも、president’sday(←祝日)により
           $150以上お買上げは25%Offですって!
                あら、これまた嬉しい☆
         
         途中、昨夜お夕食ご一緒したカップルに遭遇!
            これまた嬉しい偶然に嬉しくなる。
            
            二人で満足の収穫手に帰途に着く~♪
             さてさて、、これで何作ろうかな~
     
[PR]
by miniAA | 2006-02-21 23:59 | dailylife