結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ESLdebut

e0015270_505011.jpg昨日遂にデビュ~しましたESL(English as a second Luguage)♪
学校はいろいろ迷っていたけど、ちょっと車で離れていますがご主人様と同じ所に決定!
とりあえず様子見で週1回2時間のプライベート。
高速第二回目の一人運転にちょっと緊張しつつ
”2時間長いよな~・・・
IcanspeakENGLISHalittle強調しないと・・・”
などなど考えながら
雨降りしきる中(かなり激しかった!)デッビュ~♪

  おおおおっ、、、終わってみればなんだか楽しかったんじゃない?!
   今日はお勉強というより、お互いの自己紹介みたいな感じ♪
  なんだか、和気あいあいと、あっという間に2時間経っちゃったよ! 
          (話す率は先生多かったけど(笑))
       それにしても、この先生ヨーロッパに留学してたり、
   アフリカで英語教えてたり、、となんだか経験&話題の豊富な方
  
   とっても驚いた話が、純粋なアメリカ人でパスポートを持っているのは
           全体の7パーセントだそうですよ!!
     本当か?!!と疑いの目を向けつつも納得できなくもない。
          だって、アメリカ広いんですもの。
             とにかく広すぎる!  
     わざわざ海外旅行ー♪なんて行かなくても自分の国だけで
          楽しめるところがたくさんありそう。  
     
       それともう一つ驚いた数字が70パーセント以上
         これってアトランタの黒人の割合!
     確かに多いんですが、こんな数字だとは驚きましたね~!
  これがまた不思議なことに、北の方にいくと全くいないらしいんですよね。   
         黒人の男女どちらともによく感じるのが、、
      スタイルの良い方・・・・これ半端なく格好よすぎる!!
     失礼ですけれど、ジーーーーッと見つめちゃいますもの
      キュッと上がったヒップに、スレンダーなおみ足・・・
          自分と比較してガックリと・・・・(苦笑)
    このナイスなbodyを目の当たりにしてからジムでは筋トレを
             取り入れてみたり・・・(笑
       
      こんな驚き話も聞きながら、楽しい時間が過ごせたわ☆
         いつまでも楽しめるといいんだけどーーっ
                  頑張るー!
[PR]
by miniAA | 2006-02-23 15:59 | dailylife