結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

遂にかしら?!

e0015270_1323583.jpg「美味しいけど・・・ね~
         もう一味・・・」
「これは中華じゃ~
         ないよね・・・。」
美味しい中華食べたいーっ(>0<)!
と、思っていた今日この頃。。
アメリカで美味しい!という中華になかなか出会えずにいた私達(T-T)

今日なかなか良いんじゃ~ないの☆という中華との出会い☆
ワーイ♪
 祝☆美味中華かしらん♪
とりあえず偵察Lunchへ
サンディ・スプリングス地区、e0015270_13562018.jpg
RoswellRd沿いの”CantonCooks”
 5984 Roswell Road NE, 
  Atlanta
 TEL: (404) 252-0322

メニューを見た感じも、なかなか本格的なんじゃないの~♪
ラーメン&チャーハンも共になかなか美味ですわ☆
  これは夜に期待大!!

  期待膨らみます!!
やっぱり美味しいもの達に出会えるとワクワクドキドキ♪


e0015270_1411346.jpg
今日のお買い物でもう一つ懐かしい物Get☆
この”RedStripe”Jamaicaビール☆
見つけた瞬間、二人で買うしかないでしょー!
新婚旅行で行ったjamaica。現地で朝から晩までこれ飲んでましたよ(笑)!

遠いーっ!と思っていたjamaicaに今こんな近くにいるなんて・・・
今夜は二人でRedStripeで乾杯です☆☆
[PR]
by miniAA | 2006-02-26 00:12 | food