結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

fritti

e0015270_10262989.jpg土曜日の雨が嘘のように上がって、日曜は最高のLunch日和♪
気分もウキウキ向かった先はイタリアン”Fritti”
こちら、前回行った”sottosotto”の姉妹店(すぐ隣り)。
sottosottoよりもカジュアルな感じで、ピザやパニーニ等が頂けるのね。
こちらには何度かいらしてるお友達カップルと4人で♪
仲良くシェアしながら、
 「いただきま~す♪」
   「美味すぃーっ(>0<)」
こちら、店内の雰囲気も◎。
e0015270_1039731.jpg店員さんの雰囲気も◎。
味も◎。
 ☆ ☆ 素 敵 ☆ ☆
ご一緒したお二人から、絶対に食べて欲しいデザートが!
なかば強制?!(笑)
それが←これ!なんだと思います??
名前を”チョコレートスープ”と申します(^0^;)
アメ食屋さんなら”私やっちゃった?!”ですよね。
ビター系のチョコレートと上に乗った生クリームと一緒に食べるわけですが、、これが意外に美味しかった☆お二人のご期待に沿えず完食してしまった(笑
e0015270_10555948.jpg
もちろん、ご主人様と二人がかりでしたけどね☆
気分によっては食べれない日がありそうなデザートでございます(笑

そうそう、日曜日のLunchtimeOPENって13時頃からが多いんですって!
なぜって、皆さん午前中は教会に行くから。。。。
ご一緒した方に聞き、なーるほど、、、納得。。
これもまたお国柄ですよね。


帰り際に、素敵なプレゼント頂いちゃいました♪
ワイナリーに行かれたようで!
ワイナリーという言葉にとっても惹かれ気味です・・・・。。。
[PR]
by miniAA | 2006-02-27 23:59 | food