結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

UMEZONO

e0015270_8502061.jpg3月ですねー☆
アトランタは今週再び春模様♪
というか、春通り過ぎて夏の始まりみたいよ。昨日も今日も25度まで上がっていましたもの。

この鳥。
よくみかけるんだけど赤くてすごく可愛いの☆
英語の教室からちょうど見えたので撮っちゃった♪
もちろん授業中じゃないわよ。
いくらカメラオタクでも、さすがに授業中まではっ(笑

今週、とっても楽しい集いが♪
e0015270_8585942.jpg
ご主人様方おいてきぼり女性7人で、CobbPkwy沿いにある日本食”UMEZONO”へー☆
初対面の方も居たりとちょっとドキドキ!
皆さんと~っても良い方で楽しい時間だったなー☆
お寿司・・・さすがのカメラオタクも楽しいお話に夢中で途中で撮ってみたわ♪

仕事帰りのMyご主人様も実はこちらのカウンターでお夕食してたのよね(笑
カウンターにいらっしゃる”ヤマさん”(寿司職人さんですよ☆)この方がとっても良い方。
単身中の彼もお世話になっていたし、私もこちらに来てからチョクチョクお世話になってるの。
アメリカに来てから、やっぱり日本食って美味しい☆☆って改めて実感する日々。
私って、やっぱり日本人なのねーー(笑
[PR]
by miniAA | 2006-03-02 19:14 | food