人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいんじゃない★Marietta Square

いいんじゃない★Marietta Square_e0015270_3455559.jpg   お茶、お茶、お茶、、、、
  どこかあるかな~っ
我が家からとっても近くに住む
お友達と”お茶しましょ♪”ということに♪
  ただ、近場でお茶。。。
スタバ!?しか思い浮かばない私。。。
「Marietta Squareに
          行ってみる!?」
彼女の一言に決定!初めての場所にワクワクドキドキ★
あれ??気がつくと一通道路に・・・(近辺一通ばかり!)
あららん。。この辺り一帯に来ると、街並みがなんか違う。
なんか、、、可愛いー(>0<)
いいんじゃない★Marietta Square_e0015270_452932.jpg 素敵ーーーー(>0<) 
中心に広場があり、その周りにはアンティークショップやお洒落なお店や、美味しそうなご飯屋さん!雰囲気がなんともいえず良い★★
この街に一歩足を踏み入れただけで、気に入っちゃった♪
なんでしょー。ヨーロッパみたい?古き良きアメリカ?!
彼女が連れて行ってくれたお茶屋さん”COOL BEANS COFFEE ROASTERS”がまた素敵。
すっかり中の写真撮り忘れちゃった。オープンテラスでお茶するも良し、中もソファあったり居
いいんじゃない★Marietta Square_e0015270_4195987.jpg心地良い。居心地良すぎて長~い時間おしゃべりに夢中♪
でも、周りもみんなそんな感じ。美味しいコーヒー片手に本読む人。お勉強する人。話に夢中になるカップル。
なんだかゆったりと時間が流れてる気がする。
いい!
ここいい!
可愛いペットSHOPも発見しちゃったし♪(←飼ってないくせに。。。必ずチェック)可愛いワンchanのいるWineshopも発見しちゃったし♪
あ~私幸せ★★
by miniAA | 2006-03-10 14:45 | dailylife