結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

教会ESL

e0015270_3501636.jpg    空綺麗。。
 アメリカ空広いよっ。。。

昨日から新たにもうひとつ
      英語SCHOOLへ。
←ここよ。綺麗でしょ。

お友達が見つけて、私も便乗させてもらっちゃった♪
ここは教会。
アトランタには教会主宰の授業がいろいろな所で開催されてるんだよね。


とっても素敵な教会。

e0015270_403614.jpg授業の前には、みんな好きなようにお茶ができるようになっていて果物やお菓子が。。。
英語お勉強するために、いろんな国の方が来てたなぁ。

それから時間になると、
みんなで賛美歌?なんでしょ。何曲か歌を歌って、、、
そしてお祈り。

それから各自自分のクラスへ。。。

本来なら初めての私達クラス分けテストらしいけど今日は担当者がお休みなんですって。
e0015270_419205.jpg
という訳で仮クラスへ♪

ベトナム・アルゼンチン・日本人の方が居るクラス。

やはりマンツーとは違う楽しさがあるよね。
しかもいろんな国の人とお友達になれるし♪

とっても楽しかった♪来週からがまた楽しみー★

あっ、そうそう今日はSt. Patrick's Day。アイルランドのお祭りみたい。
     この日は小学生なんかは緑の物を身につけていかないと
         つねられちゃうんだって(笑 可愛いお祭り。
      TVでは朝から緑を身につけた人達の映像がよく出てる。 
    カード王国だろうアメリカは、カード売り場にもこの日をちなんだ、
         緑色のカードがたくさん置かれてる。
      アトランタでも週末はダウンタウンでパレードですって。
        まだまだ知らないことがたくさんありますわね!!   
[PR]
by miniAA | 2006-03-17 04:40 | dailylife