結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

純子

e0015270_1116653.jpg

     全然関係ない写真だけど・・・・実家から送られてきた写真★
          可愛いー★★(ゴメンナサイ自己満足★)
            最近の私達、犬禁断症状!(笑
         特に私より、ご主人様の方がそうかもー!
       もちろん先週末もPetshop覗いてしまいました★
     そうそう、先週末アトランタに来て初めての美容院デビュ~
     アトランタには、日本語の通じる美容院がいくつかあるの。
       とりあえず、ひとつ行ってみますか♪ということで、
   ご主人様と行ったのは、、、バックヘッド近辺にあるその名も”純子”!
          タイトルだけだと何だと思ったでしょ(笑
         名前だけ聞くと、ちょっと笑っちゃうんだけど
            なかなか良い感じの所でしたわ♪
     私も彼も最初はドキドキ!でしたが思い通りの髪型になって
                   一安心ー!           
           
[PR]
by miniAA | 2006-03-22 21:36 | dailylife