結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Japanese&MexicanFood

e0015270_1431332.jpgこのまま春突入!という暖かさだったアトランタも今週は寒い!まだまだHOTな飲み物が恋しい。
お友達とJOLIKOBE&WHOLEFOODSにお買い物に来たついでにお茶♪
1週間がまた瞬く間に過ぎたわ。今週の我が家のNO.1TOPICといえば・・・
ベット到着ー!
”え~まだ買ってなかったの~!?”って話よね(笑
まだ買ってなかったのです!迷いに迷っていたわけ。今まではvisiter用ベット(折りたたみ)に寝てたわけ。
e0015270_14322219.jpgベット購入帰りに我が家の近くに美味しいMexican”Pappasito’s Cantina”を発見♪新規開拓に二人で小喜び★
美味しい新規開拓といえば今週はもう1店!ご主人様の会社方々に誘われて日本食”すし福”へ♪
6300 Powers Ferry Road,
             Atlanta
   TEL: (770) 956-9559
ここが美味しい!という噂は聞いていたのですが意外に我が家から近くて驚き!
しかも美味しかったー(>0<)銀だらなんて美味しかったわ~♪
e0015270_14592521.jpg感激♪平日にもかかわらずお店は満席。混雑しながらもサービスとても◎。ご一緒した中に出張者2名いたのですが帰り際に”明日の朝食にどうぞ”と、、おにぎり&お味噌汁のSet。。出張者にとっては涙ものですよ!これはこれは、、今週はLucky♪
アメリカではEasterが近いせいか、シンボルであるタマゴ&ウサギのgoodsやお菓子やカードなどを見かけるようになってきました♪
なんだか、次々と催しがある気がするけれどこちらも楽しめるから良しですね♪
[PR]
by miniAA | 2006-03-25 01:08 | food