結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Thai Cuisine

e0015270_7335253.jpg

              渡米後初タイ料理~♪
 週末お友達ご夫妻とご一緒したのはMariettaにある”Lemon Grass ”
        以前週末Lunchに来てお休みだった所
      appetizerから始まって、トムヤンクンスープにメイン!
           最後の締めはやはり、タイカレー★
        Red・Yellow・Greenそれともう1種類で4種類
       辛さは4~5段階位に分かれて好きな味をチョイス!
     我が家はRedに、、もちろんご主人様辛党ですのでHOT!
              ジワジワきますよ~(>0<)
    一口目は甘くて余裕でいると、、、後からくるくる!!辛い~!  
結婚してから彼のお陰?!で辛い物にはずいぶんとなじまされております(笑
e0015270_1050412.jpg

     楽しい週末の後は英語行ったり、お友達とお茶したり・・・ 
    Lecreuset使ってプリンchan作ってみたの。ちょっと固め。        
     大きい容器で作ったほうがプリンプリンしてたかな。。。
    これはこれで紀ノ国屋の焼きプリンみたいで懐かしいかも♪
    昔、ママがおやつによく買ってきた紀ノ国屋焼きプリン★
    懐かしい大好きだったプリンの味がしてHAPPYな一時。
[PR]
by miniAA | 2006-03-29 21:02 | food