結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

GoGo!AtlantaBraves!

e0015270_529375.jpg金曜日夜お友達ご夫妻と遂に観てきました~♪
メジャーの生試合!
AtlantaBraves 
 VS ChicagoWhite Sox 
今日は月曜から始まる本試合前のエキシビジョンマッチ!

楽しいぃぃぃぃ!!
観客のノリがまた日本と違って面白い!踊るし騒ぐし!皆さんノリノリですわ。
試合の合間合間に、大画面でプチゲーム?賭け?が流れると子供から大人まで真剣に!野球観戦だけで飽きさせない主催者側もすごいし、それにまた
e0015270_5172053.jpg乗ってしまう観客側・・・どちらもすごいね。
日本でも野球観戦は好きだったけれど、こちらに来て更に好きになりそう★

←このお写真の通り相手チームWhite Soxには日本の井口が♪♪途中で交代しちゃったけど、出場してたわ。

そうそう、一応紹介しておくと
AtlantaBravesは全米レベルでもとても人気のあるチームで、古くからある名門チームのようです。メディア大手のAOL・ワーナーがオーナー。
e0015270_530140.jpg

そして彼らが本拠地とするのが、私達が訪れた”TurnerField”(ターナー・フィールド)この球状はアトランタオリンピックで使われたメインスタジアムを改装して作られ、MLB随一の豪華球場なんですって!
e0015270_5432477.jpg

         椅子の横にはこんな素敵なデザインが♪
   そうそう↑のお写真で、皆さんスタンディングしているのは
   MBLでは7回の頭に全員でお決まりの歌を歌うらしいのです。。
   日本語題だと”僕を野球に連れてって”・・・みたいなもののよう。
         残念なことに試合は負けちゃったけれど、、
         最高に楽しかったー!スポーツ観戦最高!  
[PR]
by miniAA | 2006-04-02 15:20 | dailylife