結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ビヤガーデン?!HEMINGWAY’S

e0015270_10264070.jpg春。
我が家のタウンハウス。チューリップ満開!
最近緑が眩しいぃー。

先週末はとても気持ちの良いお天気。午後から二人でMariettaSquareへ。
ここに1件気になるお店が♪
今日みたいな日にぴったり!

HEMINGWAY'S
BAR&Grillなんだけれど、中だけでなく外でもお食事ができる。
この外がなかなか良い雰囲気かもしだしてる。
e0015270_11421444.jpg濃い緑色のパラソルの下で、ビールやワイン片手に皆さんゆったりと時間を過ごしてる感じ。
中には可愛いPet同伴の方々も!もちろん次回は私もjemmy連れて行かなくちゃ!
  
このMariettaSquare自体がとても雰囲気のある街並みなのでしばし、自分達がどこか観光地来たような気分。

この日からアトランタはSummerTimeに変わったので夕方になってもとても明るい。気持ちよい風がふく午後。そしてビールで乾杯♪
               はぁぁぁ~~っっ幸せ。。。。

     ↑そうそうアトランタSummertimeになりました!
      今まで14時間だった日本との時差が13時間になりました~♪
      アメリカの携帯って電波なんですよ。なぜって同じ国なのに時差が
      生じるから。。。
      だから、Summertimeに変わると携帯の時計も自動的に
      ちゃんと変わるのよ。なんだかすごい。。。
       
[PR]
by miniAA | 2006-04-06 12:03 | food