結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フライング!成功!

         HappyBirthdaytoyou~♪
              HappyBirthdaytoyou~♪
     ロウソク付けたケーキに歌いながら登場した私に、、、
          驚いて立ち止まっちゃったご主人様の顔ったら(笑!
e0015270_1347.jpg

           本当は週末のご主人様のB-Day        
        金曜日の夜にフライングサプライズB-Day決行!
     だって土日はずっと一緒に居るからサプライズできない。。
          ということでフライングしちゃいました★
       お夕食は、ガーリックトーストにコリアンダーサラダ
   メインはチキンのカリカリソテー♪付け合せにポテトとマッシュルーム
e0015270_1152359.jpg

             デザートはもちろんケーキ★
         春らしく苺chanセレクトでいってみました♪
        プレゼントは??!愛情?!?かしらぁね~♪
       家族1匹増えて、3人で楽しく過ごしましょうねー★

    
    あっ、、そうそう今朝方Thunderstorm警報鳴りまくっていました。
             この音結構不気味な音。
          暗いうちなると、さらに不気味さ倍増。
      1度目の警報で窓の外のぞいたが、なんの変化もなし。
    2度目の警報で窓の外のぞくと、嵐のように風と雨がゴウゴウと、、
                 そして雷。。。。
   つい最近も朝方警報とともに、ものすごい雷音絶対どこかに落ちた! 
          これから増えるのかしらぁ。イヤだわ。 
          
          
[PR]
by miniAA | 2006-04-08 12:10 | dailylife