人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Newソファー

台風が過ぎ東京は暑い!

こんな日に肉体労働なんて・・・・
ありえな~いわよね~っ♪♪


「明日の午後絶対絶対お家に居てねっ!!」

昨日からママさんに、何度も言われていたけど・・・・・
何故??
何故かしら?

「はいっ、反対側持って~♪」
「床もついでに拭いちゃいましょ~」
「暑いけど頑張りましょ~」

気がつけば私は、汗かきながら肉体労働・・・・
だって、ソファー運んだのよ。。。

どうやらCONRANでソファーを購入したみたい
それが夕方届く。

今までのソファーを移動するのに人手が必要
人手=私

頑張りました!!

ソファー到着★
一つは、アジアンテイスト
もう一つは、モダンな感じ
まだ周りは以前の、ソファーイメージしたままなのだけど、パチリ!

二つともテイストの違うソファーどうしなんなだけど
なかなか素敵♪
これから馴染んでいくのが楽しみだわ♪

Newソファー_e0015270_234825100.jpg

by miniAA | 2005-07-28 00:13