人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★第66代目 奥様バトン★

★第66代目 奥様バトン★_e0015270_401237.jpgSummerTimeに変わってから明るい時間が長い。8時pmでもまだまだ明るい。そんな生活にも徐々にに慣れて。最近はもっぱらjemmychanのお買い物三昧です☆

ちょっと髪の毛が伸びてきちゃったjemmy。そろそろ美容院デビューさせてあげないとね。

今日はインド駐在中のsp-honeyさんから頂いた”奥様バトン”をしようと♪
未知の国インドでのブログは私も一緒に驚くばかりです!優しいお人柄がブログからも伝わってきます♪
いつも楽しみにしていますよぉ♪

   さてさてこのバトン私達で第66代とのこと。ずいぶんと巡り巡ってる!

Q.1 旦那様のことをどういう風に呼んでますか?
    
      ずっと○○chanだったのが、最近○○kunに変わったわ。
      そういえばなんでかしら??謎っ!
        *○○=名前ね

Q.2 旦那様とのなれそめは?
     
      あらんっ、、なれそめも聞かれちゃうのねっ!
      同じ会社。でも支店は恵比寿に新横浜と全く違ったのにぃ。。
      彼が偶然をよそおい計画した飲み会がきっかけでしょうかね。
      本当の目的はぁっっ・・・これ以上言ったら怒られそうなので。 

Q.3 旦那様に「こうしてほしい!」という要望はありますか?

      最近帰宅後一番に挨拶する相手を間違えているようっ(笑!
      jemmyより私が先ですからぁ~
      間違えないように!

Q.4 外出する時に手を繋ぎますか?
     
      以前はよく繋いでいたけれど、最近は数える程度かしら♪

Q.5 ご家庭での旦那様はどんな旦那様ですか?
 
      頼りにしてます★頭の回転が早い人なので、マイペースな私は
      頼ること多いかも。。。
      温かい★転勤続きの私。心配して1日に何度か電話くれます。            
      
Q.6 旦那様に関して第一印象と大きく違ったことは?
     
      精神・体力ともにとても強い人だった。。。
      
Q.7 今までで一番嬉しかったプレゼントは?

      婚約指輪の変わりに頂いたCartier時計♪

Q.8 ふたりにとって思い出の場所はどこですか?

      パンパシ!(横浜のパンパシフィックホテル)
      こちらで結婚式挙げました。
      大好きな家族にお友達に囲まれて楽しかったなぁ。

Q.9 次の旦那様の誕生日には何をプレゼントしたいですか?

      つい最近お誕生日迎えました。
      今年はjemmyです♪♪(私のお金じゃないけれど・・・・(^^;))

Q.10 次にバトンを回す5人の方は?
 
      ★ケンタッキー州にて駐在中a-coさん
      ★バージニア州にて駐在中タビビトさん     
      ★アトランタ駐在中のbulalinさん

       皆様、急なバトンに失礼致します。
       無理なさらずにお時間があれば宜しくお願い致します♪

    *注意&お願い*

   このバトンは受け取った質問のうち3つを削除し、
   新規質問に置き換えてから回すのだそうです。
   私からの削除/追加は次の通りです。
 
  Q.2 → 旦那様と初めて出会った場所はどこですか?  
  Q.5 → 旦那様と共有されている趣味はありますか?
  Q.9 → 自分のお誕生日に旦那様より期待することはありますか?

   バトンを受け取られた方は、最初に第66代目とお書き下さい。
   その後質問にお答え下さい。
   次の人のために、質問を3つ変えてから回して下さい。
★第66代目 奥様バトン★_e0015270_411488.jpg

ご主人様に関する質問ばかり(笑
これは是非読んでもらわないと。
by miniAA | 2006-04-14 16:40 | dailylife