人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

walkingデビュ~♪

walkingデビュ~♪_e0015270_928447.jpg今週末はEasterで3連休♪なのですが・・・ご主人様出張(>0<)当初は便乗して行く予定でしたが、我が家に来てまだわずかのベビchanが居る為今回は二人でお留守番★

最高のお天気だったので本日walkingデビュ~♪
我が家から車で数分の所に流れるチャフチriver。この川沿いにはwalkingコースが。
お天気の良い今日は、走る人。歩く人。マウンテンバイク乗る人。ワンchanお散歩する人。たくさん居ましたよ。私はのんびりとwalking。
walkingデビュ~♪_e0015270_941914.jpgjemmyは・・・・私に抱かれたまま・・・(苦笑 なんせ初な為。歩かせようとしても座りこみ。
まだちびっ子のjemmy。通り過ぎる人人に
”そぉぉぉ~キュ~ト!”とちょっと人気者♪この写真撮ってる時も”触らせて。私もヨーキー欲しいのよぉ”というご婦人が。

途中途中にあるベンチでお休みしながら、森林浴。青い空。緩やかに流れる川。時々リスがウロチョロと・・・
なんとも幸せな時間。
それにしてもここに居るリスは、
walkingデビュ~♪_e0015270_1031455.jpg人慣れしているのか近づいてもあまり逃げる気配がないのよ。

夕方からプチトマトでまたまたトマトソース作り♪
コトコトコトコト煮ている間にブログ作り♪
今日のお夕飯はまたまたこれでパスタだなぁ★
これがホント美味しいのよ。
はぁ~お腹すいてきたっっ!!オリーブオイルのいぃぃ~匂いに刺激されてます♪
by miniAA | 2006-04-15 18:35 | jemmy