結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

生牡蠣最高!

e0015270_3243495.jpg最近日本で80代のゴルフスコアを出し大喜びのママchan。打倒ママ!!でラウンドしたはずが二人して大たたき(>0<)ショートコースなのにぃっ!
今回ご一緒した方は、ドイツ人男性2名。
 独のPCメーカーでアメリカ駐在NYにアトランタと8年ほどいらっしゃるとか。。
      私の下手くそショットもものすごい褒められちゃったりして・・・
             お恥ずかしい限りですわっホホホ・・・・
    結果はともかくご一緒にした方にも、お天気にも恵まれ楽しかった♪
        途中売りに来るビールに、Standで購入したHotdog 
             この気軽さがリゾートっぽくて好きだわ。
e0015270_3475072.jpg
夜はお友達ご夫妻と”PAPPADEAUX”へ♪
「生牡蠣が美味しいのよぉ~」とお友達より電話で聞いたのを主人に伝言したら・・・生牡蠣大好き人の血が騒いだらしく早速GO!
牡蠣といえば、、、1度にがく苦しい経験済みの私。大好きだった牡蠣も1年ちょっと全く食べれない日々が続いてたんだけど。忘れてしまうものね~。今ではぺロリと頂いておりますわっ。



e0015270_3592964.jpg

←プリプリしていました♪ 
 美味しいぃ!
 しかも1ダースで$6弱・・・・。お値段見たときは
 怪しいんじゃ!?
 なんて思ってちゃったけど。
 ご覧ください★美味しゅうござりました★
  
[PR]
by miniAA | 2006-04-24 15:12 | food