結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

CANOE

e0015270_11323950.jpgワクワクドキドキ素敵なお誘い受けて、車走らせ向かうは”CANOE”♪意外に我が家からは近くて驚きっ!
レストランの目の前にはチャタフチriverが流れ、窓側から3列ぐらいまでの席が段差になってお食事しながら川と木々の景色を眺めることができる。
紅葉の季節がお勧め!と聞いていましたが、今の時期は緑が眩しいくらいに綺麗♪
いつも可愛い彼女と笑顔のチャーミングなお姉様とのLunch♪ビジネスマン風の紳士方がお水片手にlunch取る横で、グラスワインなんか頼んじゃう駐妻
e0015270_11571228.jpg達(笑
食事はアメ食なだけに、ボリュームもモリッ!私がオーダーしたCodSandwich(←たぶんタラ?だと・・・)も例外でなく。
日本で食すようなお上品Sandwichとは比較になりませんからっ!何度見てもこのボリュームには驚くばかり(笑
別腹デザートも堪能して、気づけば混雑した店内も数組に・・・
そろそろ今日の集いもお別れの時間★
素敵な午後が過ごせたなぁ♪
[PR]
by miniAA | 2006-04-25 23:53 | food