結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かっこいいいいぃぃぃ~~(>0<

            もうっ!!かっこいいぃぃの一言!!何がって!
    Blue Angels!彼らはペンサコラ海軍基地 をホームベースとする
        アメリカ海軍に属するのアクロバット飛行隊
        青と黄色の飛行機が今日も青空を舞ってますよぉ(>0<)
             あまりの素敵さに興奮冷めやらず・・・・
  
e0015270_573343.jpg

  こんな、リアル感のまったく伝わらないような写真しか取れなかった(T-T)
      我が家から車で10分ほど走ると、ロビンズ空軍基地があります。
そこで今週末このBlue Angelsがでる”Angels Over Atlanta”があるわけ
      もちろん本番気合入れて見に行きますが、数日前から
            彼らが練習してるんですよ♪
     特に前日の今日は本番さながらのアクロバット飛行しているのを
                  見ることが!
            明日がドキドキ楽しみぃ~★★
   飛行機といえば空軍と思いきや操縦する彼らは海軍なんですって。   
      ちなみに、もちろん空軍に属するThunderbirdsという
           アクロバットチームもあるようですがね♪
          明日はきっと1日興奮しっぱなしだろうなぁ~
[PR]
by miniAA | 2006-04-28 05:01 | dailylife